関係性を知ろう | ソープや高級ソープで素晴らしい時間を楽しもう

関係性を知ろう

金髪のお姉さん

ソープを利用して楽しみたい、そう思った時には川崎などのソープ街へ行き、店舗の利用料金などをチェックしながらどの店舗を利用して楽しむのか、というのを決めていくことになります。
その際、人によってはとりえあず数店舗まで利用する店舗を絞り込むことは出来たけれども、どの候補も素晴らしい物に見えてしまい実際に利用する店舗を決め切ることはできない、というような人もいるでしょう。
そのような人は、ソープの利用料金と店舗の質の関係性について知っておきましょう。

ソープという店舗は、入浴料とサービス料の合計金額と店舗全体の質がイコールの関係にあるという特徴があります。
その為、たとえば利用金額の合計が3万円の店舗というのは、その店舗で働く男性スタッフの対応から女性スタッフであるソープ嬢のレベル、サービスの内容などは3万円相当の店舗なのです。
この事を知っておけば、店舗選びを行なう際に3万円の店舗と4万円の店舗どちらにしようかと迷った時には、これらの店舗には対応の差など何かしらの要因によって、1万円の価格差が生まれているということを知り、その差があっても安価な店舗を利用するのか、それともより上質な店舗を利用するのか、というのを判断することが出来るのです。

注意点として、ソープのサービス料というのは自分で計算する必要があるので、店舗探しの参考のためにサービス料を店舗から探そうと思っても知ることが出来ません。
基本的にソープのサービス料というのは、その店舗の入浴料の3倍の額と言われています。
なので、利用料金の合計を求めようと思った時には「入浴料+(入浴料×3)」の計算を行うことにより、その店舗の利用に必要な合計金額をほぼ確実に割り出すことができます。